2024年5月24日金曜日

明日は運動会!

 明日は運動会です。今日は、全学年が運動場で最後の練習をしました。(明日のお楽しみです♪)

そして、今日は、、、



体育館前の屋根に設置したミストを、今年度初めて稼働させました。このミストは、数年前に一中校区の青少年指導員さんにご協力いただき設置したものです。
集まった子どもたちは、とても嬉しそうにミストを浴びていました🚿

5、6時間目は、教職員と6年生とで前日準備を行いました。


椅子、机運びや白線引きの補助、玄関やトイレ掃除など、張り切って準備に取り組みました。


得点係が、点数発表の練習をしていました。明日の本番では、全校児童の視線を集めることになるのではないでしょうか。


前日準備には、PTA役員のみなさんにもお手伝いいただきました。
明日も、受付などでお手伝いをいただきます。多くの方に支えられて開催する運動会、明日はけがなく、みんなが笑顔で力を発揮できますように!