2024年6月22日土曜日

土曜参観と引き渡し訓練を行いました

 6月22日。今日は土曜参観でした。


1年生☆


2年生☆


3年生☆


4年生☆


5年生☆


6年生☆

たくさんの保護者の方に、がんばる味舌っ子を参観いただきました。
ありがとうございました☆


参観後には、引き渡し訓練を実施しました。
大規模な災害や重大な事件等、学校内外で不測の事態が発生する緊急時における、児童の安全確保と保護者への円滑な引き渡しの周知、徹底を図ることがねらいです。
また下校途中に、親子で通学路の危険箇所のチェックもしていただきたいと考えています。

訓練にご協力いただき、ありがとうございました。