2020年9月11日金曜日

楽しく踊ろう♪~運動会に向けて~

 只今、運動会に向けての練習に励んでいます。例年より内容は縮小しておりますが、学年で気持ちを一つにしてがんばろうという思いは、昨年度と変わりません。感染予防と熱中症対策を同時に考える必要があります。運動場や体育館での練習は、暑さ指数(WBGT値)を見ながら、慎重に行っており、ダンスの動きの確認などは、教室などクーラーの効く部屋で行っております。
 運動会で子どもの必死に取り組む姿に感動し、運動会はやはりいいものだと毎年感じさせらます。新型コロナウィルスの影響で開催できるか心配しましたが、無事開催できることをうれしく思っています。キリッと真剣に、そして楽しく、運動会に向けて、ファイト!!