2021年7月21日水曜日

1学期 ズーム終業式

今年は、7月20日に終業式を行うことができました。登校時は摂津警察署からおまわりさんが見守りに来てくださいました。そして8時35分、いつものズームによるオンライン終業式が始まりました。校長からは、「あつい夏休み、これだけはやりきったといえる思い出を残してください。」という話があり、生活指導の教員からは絵本を使った夏休みの過ごし方の話をしました。そして、締めくくりは「校歌」。ズームを音楽室に切り替えて、この日のために準備してくれた児童の演奏を静聴しました。これから35日間の夏休みが始まります。今年の夏は一度きり、良い思い出を残して、2学期元気に登校して下さい。