2021年12月24日金曜日

ZOOM終業式

恒例となったズーム終業式を行いました。まず、環境ポスターの表彰式、次に校長から、良い習慣を身につけて下さい。と言う話をしました。そして、6年生の代表が平和の集いについての報告をしてくれました。続いて、タブレット使用のルールについて説明とクイズ、各教室ではクイズに答えてくれました。チャレスタコンテストの案内や、生活指導担当からの6年生がキャプテンとなって学校をリードしてくれていることのお話、などが続き、最後にスタジオを切り替えて、音楽室でスタンバイしてくれた6年生が校歌を演奏して締めくくってくれました。少し長い冬休み、おうちの人と楽しく過ごし、良い年をお迎えください。