2023年5月1日月曜日

5年生校外学習 【神戸海洋博物館・神戸ベイクルーズの巻】

 【お天気にも恵まれ、いざ神戸へ】

 期待を胸に、神戸に到着しました!


【トリックアート】

どの角度で撮るか、一生懸命考えました!



【メリケンパークでお昼ごはん】
友だちとおいしくいただきました!




【いよいよ乗船】
救命胴衣の着方の説明を聞き、乗船!


【海、さいこ~う】
すばらしい景色と心地よい風、潮のかおりを堪能しました!



1日を通して、友だちと声をかけ合って協力したり、楽しんだりできました。一方で、課題も見つかったので、次の校外学習(林間)に向けて5年生頑張っていきます!