2021年3月4日木曜日

6年生のみなさん、ありがとう!

 今日、6年生を送る会を行いました。もうそんな季節になったのですね。時間はあっという間に過ぎてしまいます。オンラインを使って、各教室から6年生へのメッセージを送りました。歌や踊り、動画など工夫を凝らしたメッセージで、6年生はとてもいい笑顔で、「ありがとう!」と拍手を送っていました。6年生からは、ステキな歌を披露してもらいました。この1年間、6年生が引っ張ってくれた学校を、次は5年生が受け継ぎます。さらに、良い学校をつくっていきましょうね。
 体育館では、着々と卒業式に向けての準備が進んでいます。この舞台から6年生が巣立っていく日まで、あと15日。素敵な時間を過ごしてください。