2022年5月30日月曜日

最高の運動会でした!

5月28日、味舌小学校の運動会を行いました。天気は晴れ。気持ちのよい青空が広がるなか、開会式からスタートしました。 1年生は、かわいいダンスの後の玉入れと、ドンブラ戦隊のダンス。笑顔いっぱいでした。 2年生は、2こ2こダッシュとメラメラ燃えるダンス。音楽と振りがとっても合っていました。 3年生は、運を引き寄せる綱引きと3シャインマスカットのダンス。ダンスがキレッキレでした。 4年生は、全力疾走の80メートル走とエイサー。78人のエイサーが本当にダイナミックでした。 5年生は、Run!Run!の100メートル走と味舌ソーラン。迫力ある踊りでした。 6年生は、青と春のリレーと「BLUE」。引き込まれる演技でした。最後の退場の時の、一人ひとりのやり切った表情が印象的でした。 子どもたちの演技や競技には、それぞれの想いがあふれていて、笑顔になれる運動会でした。 運動会の開催にあたり、PTA役員の方には大変お世話になりました。 また、保護者の皆様には、感染症の感染防止対策のため、多くのお願いをさせていただきました。ご協力いただきありがとうございました。