2022年8月25日木曜日

2学期がスタートしました!

学校に子どもたちの元気な声と笑顔が戻ってきました。 先生たちは、この日を楽しみに待っていました。 始業式は、各教室でzoomで行いました。
久しぶりに校歌も歌いました。みんなで一緒に歌える日が早く来るといいなと思います。
久しぶりの休み時間。先生も一緒に遊んでいます。
2学期は「実りの秋」を迎えます。読書やスポーツなど、自分の好きなことに熱中して充実した時を過ごしてほしいと願っています。 また、校外学習や図工展等の行事を予定しています。5年生は林間学校、6年生は修学旅行への取組みもスタートします。それぞれの学年の目標に向かって、絆を深めて欲しいです。 2学期もよろしくお願いいたします。