2022年9月27日火曜日

学年行事3年生~しっぽとり~

3年生が学年行事を行いました。 まず最初に、運動会の懐かしいダンスを披露しました。 とっても楽しそうに踊っていました。
次は、しっぽとりをしました。保護者の方や担任の先生も参加し、とても盛り上がりました。
子どもたちの感想より一部紹介します。 『どこからしっぽをとられるかわからなくて、はらはらどきどきしました。』 『いつもはクラスや3年だけでやっているけれど、ほごしゃのお母さんたちが来てくれて、もっと楽しくなりました。』 『しっぽとりで2回もかってうれしかった。まけてもかってもたのしいと思えました。』 『マスカットをはじめにおどってすごく楽しかったです。しっぽとりゲームは、いっしゅんでつかまってしまったけれど、とても楽しかったです。みんなのおうえんもうれしかったです。』
とても楽しいひとときでした★