2022年10月27日木曜日

修学旅行~広島駅を出発〜解散式~

バスで広島駅に到着。
たくさんの修学旅行生が学校ごとに並んでいました。みなさん、味舌っ子と同じように充実した学びの旅だったことでしょう。 行きと同じ修学旅行列車内では、疲れていても振り返りを一生懸命書いている姿がありました。最後のおやつタイムも楽しんでいました。 新大阪に到着。電車を乗り継ぎ摂津市まで帰ってきました。 そして解散式。昨日の出発式がずいぶん前のようです。この2日間で、どんな学びを修める旅になったか、それぞれ振り返り、明日からの学校生活のいろいろな場面で発揮して欲しいです。 あたたかく見守り、送り出して下さった保護者のみなさま、ありがとうございました。