2023年9月22日金曜日

学年行事2年生~じゃんけん列車!~

今日の5時間目に、2年生が学年行事を行いました。

先日の5年生の学年行事に続き、今日もたくさんの保護者の方が参加してくださいました。

運動会の赤白に分かれてじゃんけん列車をします。


体育館はすごい熱気です。仲良く列車になって進みます。


みんなが見守る中、なかよくじゃんけん!


あっという間に決勝戦です。白組は、お母さんが勝ちました!


次は赤組です。みんなニコニコ楽しそうです。


この瞬間だけは、子どもたち真剣です!


赤組の決勝戦です。本校の職員が勝ちました!
みんなで楽しいひと時を過ごすことができました。
ご準備いただいたPTA役員の皆様、ありがとうございました。