2024年9月12日木曜日

9月のクラブ活動!

 9月11日の6時間目、4~6年生のクラブ活動を行いました。今年度は12のクラブに分かれて活動しています。


音楽クラブは、合奏のパート練習をがんばっていました。


昔遊びクラブは、めんこを作って遊ぼうとしていました。懐かしいです。


コンピュータークラブでは、タイピングの練習をしていました。
スピーディーに画面に流れてくる画像の名前を、次々に打ち込んでいました。


工作クラブでは、キーホルダーを作るそうです。
今日は、お気に入りのデザインを考えていました。


イラストクラブは、秋のデザインを調べ、自由にイラストを描いていました。
黙々とみんな集中していました。


家庭科室では、一口ピザの調理中。おいしそうなにおいが漂っていました。


青空の下、ドッジボールクラブは元気に対戦中!


陸上クラブの様子です。バランスをとりながら駆け足!


担当の先生に向かってシュート!鉄壁の守りでした!


多目的室での卓球クラブです。とてもリズミカルに続いていました。


バスケットボールクラブです。応援の声が大きく響いていました。


バドミントンクラブです。何回続いたかな?

今日も楽しく活動しました!高学年同士のたてのつながりも強まったのではないでしょうか。
次回が楽しみです✨