2023年11月22日水曜日

今日はクラブの日!!

 今日はクラブの日でした。


運動場では、サッカーとドッジボールをしていました。
暖かい日だったので、半そでで活動している子どもたちです。



コンピュータークラブの様子です。真剣にプログラミングに取り組んでいました。


こちらも真剣!昔遊びクラブの将棋の様子です。



体育館では、先生も一緒にバスケットのシュート練習をしていました。
後方には、バトミントンクラブの子どもたちもいます。



家庭科室では、ミニお好み焼きを作っていました。
とても手際が良く、あっという間に作っていました。


多目的室では、卓球クラブが楽しそうに活動をしていました。



工作クラブでは、カレーを作っていました。遠くから見ると本物そっくりです!


うるおいの庭では、イラストクラブの子どもたちが一生懸命に鉛筆を走らせていました。
一人で黙々と描く子どもも。

今日のクラブでは、6年生が卒業アルバムの撮影も行いました。
また一つ、思い出が増えましたね。