2023年12月22日金曜日

2学期終業式

 12月22日。今日は2学期の終業式です。みんな体育館に集まりました。


冬休み中、特に年末は大掃除をするので、おうちのお手伝いをすることや、交通事故に気をつけて安心・安全な冬休みを過ごしてほしいと話をしました。

次に、表彰式を行いました。


第39回摂津市ごみ減量化・環境絵画展において、4年生の素晴らしい作品が選ばれました。


5年生が青少年健全育成啓発ポスター原画募集に応募し、受賞しました。


終業式の最後には、みんなで校歌を歌いました。
冬休みは2週間あまりと短いですが、おうちの人とゆっくり過ごすことのできる貴重なお休みです。規則正しい生活を送りながら、楽しい思い出もつくって欲しいです。

2学期も、そして令和5年もお世話になりありがとうございました。
よいお年をお迎えください。