2024年3月8日金曜日

6年生を送る会 ~児童会行事~

 今日は、児童会主催の『6年生を送る会』を開きました。

この日のために、各学年が準備をしてきました。


司会は、5年生の児童会役員のメンバーです。


4年生より メッセージと合唱


2年生より メッセージと歌
手話が素敵でした。


3年生より メッセージとリコーダー演奏


1年生より メッセージと歌
がんばれパワーも贈りました💛 


5年生より メッセージと合唱


6年生が真剣に見てくれて、嬉しかったです。


6年生より メッセージと合唱
各学年へメッセージを伝えてくれました。


最後にみんなで「ありがとうの花」を歌いました。
歌声が体育館に響きました。


6年生の退場を拍手で送りました。
まっすぐ前を向いて退場する6年生が頼もしく見えました。


5年生は、会場設営と入退場の演奏もしてくれました。
6年生の退場だけでなく、在校生みんなが退場するまで、長い間演奏を続けてくれました。
すてきな演奏と準備をありがとう♪